人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の大盛りごはん、ペットのことなど書きます。
by misako02231213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルビュッフェ ユコーネ

昨日はお母さんの誕生日祝いで一宮市までランチに行ってきました。

ナチュラルビュッフェ ユコーネ です。


ナチュラルビュッフェ ユコーネ_e0289876_2122389.jpg


もちろん食べ放題ですけど・・・・。

ナチュラルビュッフェ ユコーネ_e0289876_21243978.jpg


外観もとてもステキ!! 期待が膨らみます。

ナチュラルビュッフェ ユコーネ_e0289876_21261137.jpg


とってもいいシステム。

ナチュラルビュッフェ ユコーネ_e0289876_21271384.jpg


スープだけでも6種類くらいありましたー! めちゃ嬉しい!
もちろん全種類いただきました。

ナチュラルビュッフェ ユコーネ_e0289876_21301382.jpg


野菜もいっぱい美味しかった。

ナチュラルビュッフェ ユコーネ_e0289876_21312788.jpg


ピザだけオーダー制で出来たてが食べれます。

ナチュラルビュッフェ ユコーネ_e0289876_21324731.jpg


パスタも5~6種類あって全部美味しかったです。

ただ、隣に座ってた年配の女性がお皿に山盛りを何度も何度もおかわりしてて
ぺーさんとお母さんが、「負けてる負けてる!」ってうるさくてプレッシャーに押しつぶされ
あまり食べれなかった・・・(涙)
by misako02231213 | 2013-02-11 21:39 | そとごはん