毎日の大盛りごはん、ペットのことなど書きます。
by misako02231213
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:パン屋 ( 2 ) タグの人気記事

komichi カフェ&パン屋さん

e0289876_2125649.jpg


創舎呱々の帰り道にじゅんこちゃんが突然「ここ寄って!!」って。
止まってみたら、こんな田舎にまたまたステキなお店。

e0289876_2130485.jpg


左側がカフェで右側がパン屋さんになってる komichi とゆーお店。

e0289876_2136854.jpg


全部の作りがかわいくってなんだか外国ちっく。

e0289876_2138618.jpg


パン屋さんの方に入るとすご~くいいパンの香りが漂ってました。
小さなスペースにパンが並んでました。
甘いパンが多かったから、私はトマトのパンを1つだけ買いました。

今度はカフェでモーニングかランチを食べにこよう。
[PR]
by misako02231213 | 2013-04-08 21:43 | そとごはん

しあわせをはこぶパン

日曜日、クリスマスディナーを安城まで食べに行くことになってたので
少し早めに行って「しあわせをはこぶパン」屋さんに行ってきました。
e0289876_218490.jpg

ここは前に一度じゅんこちゃんとランチにきたことあるお店です。
「野菜がおいしいごはん」って名前通り野菜だけのバイキングのお店と
「暮らしのものがたり」って雑貨屋さんと併設されてるパン屋さんです。
e0289876_2113446.jpg

野菜に力お入れてるみたいで野菜いっぱいのパンがたくさんありました。
e0289876_2115599.jpg

e0289876_21164775.jpg

洗練されたお洒落なパンばかり♪
e0289876_2119848.jpg

e0289876_2120472.jpg

とっても美味しいパンでした。
[PR]
by misako02231213 | 2012-12-25 21:21 | そとごはん