毎日の大盛りごはん、ペットのことなど書きます。
by misako02231213
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤海老の紙包み焼きごはん

*** 今日の夜ごはん ***

e0289876_20282720.jpg


赤海老の紙包み焼き ***

まるごと玉ねぎ鶏がらスープ ***

トマトと玉ねぎのサラダ ***

もやしの卵炒め ***

ごはん ***

e0289876_20304857.jpg


汚い図ですみません・・・・。

前に上沼恵美子のおしゃべりクッキングで見ていつか作ってみたいって思ってたら、

こんなに汚い感じにできあがってしまいました。

テレビではタイ、ほたても入ってたけど、なかったので海老だけです。

しかも、頭、おもいっきりとれちゃって・・・、とりあえず入れときました。

e0289876_20391119.jpg


粉末じゃなくて、本物の鶏がらから出汁をとってスープ作りました。

小さめ玉ねぎまるごと使ってコラーゲンたっぷりスープです。

e0289876_20422240.jpg


トマトとオニオンスライスのサラダ。イタリアンドレッシングで。

e0289876_20433860.jpg


これ、作る予定なかったんだけど、海老を焼いたフライパンに海老のいいエキスが

出たからもったいなくて捨てれなくて、そのエキスでもやしと卵炒めました。

海老より美味しかったかも・・。

e0289876_2046731.jpg


私、これでも海老アレルギー3回ばかし悲惨な目にあってます。
[PR]
by misako02231213 | 2013-06-10 20:49 | うちごはん