人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の大盛りごはん、ペットのことなど書きます。
by misako02231213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぶ楽 小牧

昨日、GW最後とゆーことで、しゃぶ楽に行ってきました。

しゃぶ楽 小牧_e0289876_21193665.jpg


ここは、最近はまってしまって、ここ、1ヶ月くらいで3回目です。

しゃぶしゃぶ食べ放題はいろんなとこに行ったけど、ここが1番です。

しゃぶ楽 小牧_e0289876_212513100.jpg


野菜はセルフサービス。

しゃぶ楽 小牧_e0289876_21262265.jpg


お肉はテーブルでオーダーします。

しゃぶ楽 小牧_e0289876_21273828.jpg


私たちは1番高い黒毛和牛コースです。 いべりこ豚もほぼ脂だけど、美味しいの。

しゃぶ楽 小牧_e0289876_21294921.jpg


鍋は1人鍋だから、好きなようにしゃぶしゃぶできます。

毎回、コラーゲン入り白湯スープにするんだけど、本当に美味しい♪

しゃぶ楽 小牧_e0289876_2133931.jpg


ぺーさんお気に入りの釜飯。 これも、食べ放題なんです。

他には天ぷらお寿司なんかも食べ放題です。

外食の場所決めるとき、ぺーさんは焼肉か、しゃぶしゃぶがいいって言うんだけど、

私は、いいかげんうんざりしてて「嫌だ!」って言ってたんだけど、

ここだけは、何回行ってもいいかも♪ってくらい美味しいです。
by misako02231213 | 2013-05-06 21:36 | そとごはん