人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の大盛りごはん、ペットのことなど書きます。
by misako02231213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たらこクリームパスタ

*** 一昨日のお昼ごはん ***

たらこクリームパスタ_e0289876_2051818.jpg


たらこクリームパスタ ***

白菜と蟹のサラダ ***

たらこクリームパスタ_e0289876_2053139.jpg


久しぶりにたらこスパ作りました。 贅沢に海老入りです♪
いつも適当だから毎回違う味になっちゃうんだけど、今回はとても美味しくできました。
ちょっとだけ、こつがつかめたような・・・気が・・・。
ソースを多めに作っといてスパゲティはアルデンテより固めの状態で湯からあげてソースに
入れること。 私の場合、とにかく量が多めだから食べてると最後の方はのびちてきちゃう。
こーやってみたら、うまい具合にソースを吸って最後まで美味しかったー。
まぁ、普通の量ならアルデンテがいいんだろうけど・・・・。
最近、海老食べまくってます。
過去に3回、海老を食べてアレルギーが出ました。 3回目は本当に酷くて
会社、2日休みました。 アレルギーって回を増すごとに酷くなるって・・・・。
だから私、けっこう覚悟決めてから海老食べてます。
by misako02231213 | 2013-02-11 21:08 | うちごはん