人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の大盛りごはん、ペットのことなど書きます。
by misako02231213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MittE 千種 カフェ&デリ

昨日はいとこのじゅんこちゃんと名古屋までお買い物でした。
そして、まずは腹ごしらえとゆーことでじゅんこちゃんが調べといてくれた
ボリュームがあるのにかわいいカフェMittEさんへ。
11時半で普通ランチだけど、私たちには朝ごはん。
MittE 千種 カフェ&デリ_e0289876_84051.jpg

駐車場が2台しかないってことで早めに行って確保できました。
とってもかわいいお店です。
MittE 千種 カフェ&デリ_e0289876_8432688.jpg

ランチメニューは3種類。
ミッテランチ 1200円とキーマカレーランチ 1000円。 スープランチ 800円。
MittE 千種 カフェ&デリ_e0289876_8455989.jpg

MittE 千種 カフェ&デリ_e0289876_8461759.jpg

1番のりで入場です。 とってもステキな空間で興奮しまくりの二人。
MittE 千種 カフェ&デリ_e0289876_848742.jpg

かわいい店員さんが親切にいろいろ教えてくれました。
MittE 千種 カフェ&デリ_e0289876_849851.jpg

二人ともミッテランチにしました。
MittE 千種 カフェ&デリ_e0289876_8495355.jpg

まずはかぼちゃのポタージュ。 濃厚なスープではないんだけど素朴で手作りって
感じで美味しかった。 
MittE 千種 カフェ&デリ_e0289876_8514682.jpg

そしてデリプレート。 もう1!なんて女子好みな感じー!!!
なんだか私のお昼のお弁当に近い内容で身体が喜ぶものばかり。
本と、全部美味しかったです。
MittE 千種 カフェ&デリ_e0289876_8561385.jpg

そしてご飯は玄米ご飯で手作りのシソのふりかけつきでした。

また行きたいって思う素敵なお店でした。
by misako02231213 | 2012-12-09 08:59 | そとごはん